忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

バストあっぷるん 効果 【ハト胸になって感動】

ネタバレ情報公開中!気になる情報の口コミや評判、評価、効果のレビューなどをご紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 29日|comment(-)

バストアップのツボ、探し方と指圧方法

バストアップのツボ、探し方と指圧方法ツボ押しは、お風呂に入りながら行うとさらに効果的です。
新陳代謝も高まって、カラダも十分にリラックスできますので、ストレス解消にもオススメですよ~♪

ではでは、バストアップにオススメなツボをご紹介いたします。

■ バストアップのツボ
だん中(だんちゅう)
■ バストアップや美肌に♪ ■

女性ホルモンの働きを促してくれるツボ。 バストアップには欠かせないツボのひとつです。

<ツボの場所> 左右の乳首を結んだ線のちょうど真ん中にあります。 指でちょっと押さえてみて、ちょっと痛い所がだん中です。

<押し方> ここに指をあて、ゆっくりとだんだん強めに3秒間押します。 力をゆっくりと抜きながら、フッと指を離します。 これを5回ぐらい続けます。

だん中は、女性ホルモンに関係があるので、美肌づくりやストレスにも期待できますよ~♪

天溪(てんけい)
■ 乳腺を発達させるツボ ■

<ツボの場所> 乳首と同じ横ラインの高さに位置し、左右両側にあります。 骨と骨の間で、押すとちょっと痛いところが天渓です。

<押し方> 親指を使い、左右の乳房を持ち上げるようにして、天渓ツボから内側に向かって押してください。 左右のツボを同時に、ゆっくり押すことがポイント。

天渓は、乳腺を発達させるツボですので、毎日刺激してボリュームアップしちゃいましょ♪

渕腋(えんえき)
■ バストのハリをアップ ■

<ツボの場所> 乳首から、だいたい10センチ位外側、脇の下にあります。 軽く押してみて、軽く痛みを感じるところが渕腋(えんえき)です。

<押し方> ゆっくりと、親指で両方同時に押します。 ちょっぴり痛いですが、押した後は気持ちがいい場所。

このツボを刺激すると、お肌にハリが出てたり、背筋を伸ばし、姿勢を正しくキープするお手伝いをしてくれます。 また、血行がよくなるので、スムーズに栄養をバストに運び、バストアップを助けてくれます。

乳根(にゅうこん)
■ 母乳が出にくい方に ■

<ツボの場所> 乳頭から、指2本分ぐらい真下の、第五肋骨間にあるツボです。

<押し方> ツボを指で3秒押し、ゆっくり離すというのを数回繰り返します。

バストアップに欠かせない女性ホルモンの分泌や、リンパの流れが促されるため、バストアップにかなり役立ってくれるツボ。 また、母乳の出を良くしてくれるともいわれてますので、母乳が出にくい方は、ぜひ試してみてくださいねっ♪

PR

コメント

コメントを書く

name
URI
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする 
↑page top↑